なみのすけの
コーチング悠々ゆうゆう閑々かんかん

ありのままの
自分を信じる

真のコーチングを
見極めるため
共に学び
共に育つ

一生青春 マスターコーチ ”なみのすけ”

そこんとこ よろしく哀愁!!

初投稿、はじめまして!わしです。

ここにたどり着いてくれてありがとう!!

ワシは、マスターコーチの”なみのすけ”じゃ

今朝は、小鳥の鳴き声で目が覚めたんじゃが
遠くでウグイス 近くはスズメにツバメ 名は知らないけどきれいな声で鳴く鳥 おまけに大きなカラスもカァカァ鳴いて おったんじゃ(笑)

そんな すがすがしい!? 晴天の日が 自分のホームページが公開された記念 すべき日となったわけじゃ

ホームページを立ち上げるにあたり 様々 な方々にお世話になったんじゃが これま でワシに関わってくださった全ての皆々様 に感謝を申し上げる

ありがとう!!

今後は縁側で考えたことなどを不定期で 更新させていただくんじゃが ワシも ここでの投稿などを通じて成長できれば と思っておるので 末永くお付き合いいた だけると嬉しいんじゃ

今日からスタート”なみのすけ”

そこんとこ よろしく哀愁!!