なみのすけの
コーチング悠々ゆうゆう閑々かんかん

ありのままの
自分を信じる

真のコーチングを
見極めるため
共に学び
共に育つ

一生青春 マスターコーチ ”なみのすけ”

ドロ~~ン

きいちゃん: ししょう!! また来たよ 元気?

なみのすけ: おお きいちゃん…

きいちゃん: あれっ なんか元気ないみたいだね

なみのすけ: よくわかったのう きいちゃん 実は ドローンというヘリコプターみたいなのを買ったんじゃが 部屋の中で飛ばしてみたら テレビにあたって ドローンもテレビも壊れてしまったんよ

なみのすけ: で ばぁばに 叱られて 縁側に座って ぼぉ~と外を眺めておったんよ

きいちゃん: なんで 家の中で そんなの飛ばしたの?

なみのすけ: ドローンが届いたのがうれしくて 練習のために 飛ばしてみたかったから

きいちゃん: ししょうは 子供みたいだねぇ 笑

なみのすけ: そうなんよ 最近 どんどん子供みたいになっている気がするわあ

きいちゃん: あたし ししょうが 子供っぽいところ好きだよ でも 家でドローン飛ばしたら アウトでしょ

なみのすけ: 確かにきいちゃんの言う通り

きいちゃん: でも ししょうは わざとテレビを壊そうと思ったわけじゃぁないんでしょ

なみのすけ: もちろんそうじゃ ドローンカメラで撮ったきれいな映像をみんなに見せたかっただけなんよ

きいちゃん: そうなんだ きれいな映像見たらみんな驚いて喜ぶよね~ それなら これから どうすればいいのかなあ

なみのすけ: まずは テレビを直してから ドローンを修理する

きいちゃん: それから それから?

なみのすけ: 操縦の説明書を読んで わかったら 飛ばしても良い場所で 他の人に迷惑にならないように練習する

きいちゃん: それなら うまくいきそうだね~

なみのすけ: きいちゃんがいろいろ訊いてくれたおかげで なんとか次はうまくいきそうじゃ ばぁばにもあやまるかの

きいちゃん: それ いいねぇ あたしにも素敵なドローンの映像を見せてね ししょう!!

なみのすけ: よぉし!! きいちゃんに素敵な映像を見せられるよう これから 説明書を読んで勉強するょ

きいちゃん: ししょう!! 頑張ってね~ じゃ 私は忙しいので バイバイ

なみのすけ: あららら きいちゃんはすぐにドロ~~ンしてしまうのぅ・・・苦笑